ほんとに安全?クレカ現金化の不安解消!

”現金化の不安"

皆さんはクレジットカード現金化にどんなイメージをお持ちですか?

「借金を背負わないのかな?」「執拗に返済を求められないかな?」
といった、不安を感じるのではないでしょうか?

しかしそれは当然のことです。
お金に関わるサービスの場合、大前提に損したくないと考える人がほとんどだと思います。
一方で、他の金融サービスでは、危険な業者に引っかかってしまい、 多額の借金を背負ってしまう人も存在しています。

そんな不安をお持ちの方のために、 実際クレカ現金化は安全なのかについて解説していきます。

クレジットカード現金化は安全な資金調達法

第一に、クレジットカード現金化は安全であることに間違いはありません。
借金を背負うことにもなりませんし、高い利子に苦しめられることもありません。

理由は主に以下の2つになります。
・クレジットカードのショッピング枠を使用するから。
・第三者へと知られることがないから。

この2点について詳しく見ていきます。

クレジットカードのショッピング枠を利用

クレジットカード現金化は、クレジットカードのショッピング枠から購入した商品に キャッシュバックの特典がついていたという名目で購入者に対して現金を振り込むという仕組みになっています。

そのため、翌月のクレジットカードの支払額が増加するだけであり、 借金が増えるわけではありません。
借金が増えるわけではないということは、利子で返済額が増えることがないので、 滞納すればするほど自分の首を更に絞めてしまうことにはならないのです。

また、クレジットカードを所持している時点で、カード会社の審査は通過しているということになるため、 現金化業者の審査は無しで、すぐに現金化が可能です。

第三者へと知られることがない

第三者へと知られることがないということは、 クレジットカードを止められる心配がないということです。

いくらショッピング枠を使って買い物をするとはいっても、 カード会社に高額なキャッシュバック行為がバレてしまった場合、クレジットカードを止められてしまう可能性があります。
だからこそ、情報漏洩の無い業者を選ぶ必要があります。

基本的には、情報漏洩がなく、カードトラブルのない業者がほとんどですが、 心配な方は、是非当サイトを参考にしてみてください。

まとめ

クレジットカード現金化が安全である理由をわかっていただけたでしょうか?

大きな借金を背負うことは当然不安です。
お金の悩みを安全に解決したい方には、クレジットカード現金化が本当にお勧めです!
創業年数が長く、利用者からの信頼が厚い業者もあるので、まずは比較してみましょう!

TOPにもどる

クレジットカード現金化コラム

運営者情報

運営者 クレジットカード現金化最優良店ランキング
お問い合わせ gkranking@gmail.com

Copyright © クレジットカード現金化最優良店ランキング
All Rights Reserved.